赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

塩豆大福と普通の大福

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

うちは雑煮とかわざわざ作らないんですが、代わりに大福を食べます。

 

まぁ全然別ジャンルの食べ物なんで対象になりませんがw

 

野菜でヘルシーなのか餅でハイカロリーなのか分からない!

 

ちゅーことで

f:id:akama31:20161229202050j:image

豆入りの塩大福が粒あんですが美味い。

 

あとは比較のために普通の粒あん大福。

f:id:akama31:20161229202318j:image

 

まぁ普通です。

 

こしあんの小袖餅が食いたい。熊本で一番美味いもんだと思うんですけどねー。

 

陣太鼓も昔と味が変わりましたね。