赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

大晦日の宮地嶽神社 三社参りは不要

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

大晦日になりました。

 

無宗教な自分は三社参りには行きません。毎日未来の自分と過去の自分に感謝するだけ。

 

三社参りには行きませんが運は誰よりめっぽう強くて今年もたくさん稼がせて頂きましたので、そのお礼に宮地嶽神社に行ってきました。

 f:id:akama31:20161231192520j:image

初詣の準備はできてるみたいですね。

 

宗像大社のような金儲けのクジみたいのがないので、こちらはいい感じです。

 

正月はおせちもお雑煮もないですが、カニと高級カルビを少しだけ。すべて運気を上げる実績あるものばかり食べます。

 

ふと自分の仕事を振り返りましたが、ほとんど仕事はしてないものの、仕事納めもなく、正月だろうと好きな時にパソコンに向かい仕事できるのはいいことだなぁーと感じました。

 

今年も読んでくださった方、良いお年を。