赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

カップヌードルキングサイズがデカすぎた

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログ何日かサボって見ました。

 

あんまり頑張るの嫌いなので継続を途切れさせても気にしない神経が大事だったりします。

 

ちゅーことで数年ぶりにドンキホーテに行って見たのでデカすぎるカップヌードルを見つけて買って見ました。

 

f:id:akama31:20170106223930j:image

コンビニに売ってあるビッグよりデカイw

 

食えるのかなぁと思ったんですが意外にたべれました。

f:id:akama31:20170106224028j:image

どんぶり型のカップ麺よりはるかにデカイですな!

 

味は全く同じ。量だけです。カップは紙でなく昔ながらの発泡スチロールぽいやつですね。

 

ラーメン屋では替え玉も食べきれないんですが、これはスープまで全部いけました。

 

プレーンのが一番飽きないですね。

 

198くらいなので安いですよね。ぜひドンキに行ったら試して見てくださいな。