赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

ケンタッキーのえびパリパリフライが酷すぎるww

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ケンチキはしばらく止めようと思ってたんですが、早速破りましたw

 

お目当てはこのえびパリパリフライ

f:id:akama31:20170118130807j:image

思ったより小さいなぁー

 

ガブリとかじりつくと確かにパリパリ。

 

なんか春巻の皮みたいなのが衣になってます。なので剥がれまくりw

 

中身は

f:id:akama31:20170118130955j:image

あれ?写真と違いますやんw

 

次はえびが入ってるかな?

f:id:akama31:20170118131044j:image

 

あれw

えびの形もなければえび風味もないw

 

ほのかに芝エビみたいな残骸だけ!

 

酷い!

最後にガブリ

f:id:akama31:20170118131145j:image

やっぱないわw

 

えびの姿は一度も見ることができませんでした。

 

こりゃ久々の詐欺商品だわケンチキさん

 

まじ返金して欲しいw

 

久々に行ったマックでは同じ200円でソーセージマフィンとコーヒー飲めまっせ!

 

しかもマックのはあったかいしね。

 

王将の餃子も食える。

 

クーポン使って200円。なしなら240円ですが大好きだったケンチキだけに悔やまれます。

 

f:id:akama31:20170118131740j:image

さよならケンタッキーですな!