赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

イケアのローストカシューナッツにハマる

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

イケアってパッケージ的にあんまり美味しそうじゃないんですが食べてみると案外美味いのが見つかります。

 

体に良いか悪いかは別としてw

 

今回頂いたのがこのナッツ。

 

f:id:akama31:20170307172533j:image

ひな祭りぽい?

 

これはカシューナッツのローストしたやつで、非常に美味い!

 

日本のカシュナッツみたいに塩辛くなく、ロースト具合も豆の歯ごたえを損なってない、食べやすい加減です。

 

f:id:akama31:20170307173105j:image

 

燻製みたいに燻した色が付いてて良いですね。

f:id:akama31:20170307173135j:image

かなりナッツが好きでいつも何か買って食べてるんですけど、これはプレゼントにも上げれるレベルです。

 

イケアに行ったらぜひ!