赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

美的ヌーボフォーメンの中身が面白い!

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ワイドナショーに出てる前園が好きであれ見たさに録画してるくらい前園が好きなので思わず買ってしまった美的ヌーボ。

 

f:id:akama31:20170307201747j:image

 

これ男にとってはかなり魅力的なサプリ。

 

ゴマリグナンで肌が綺麗に。

ビタミンミネラルで体が元気に。

アルギニンでチンチンにw

 

これ5袋で980円でした。

 

小袋に個包装。

f:id:akama31:20170307202006j:image

持ち運びしやすいんで会社でも飲めまっせ!

 

裏側には

f:id:akama31:20170307202032j:image

1ヶ月続ける場合のお値段が。

 

これを作ってる会社はいろいろと面白くてマジに効果のあるサプリを作ってるので高くても買ってます。

 

コスモスとかで買う安いのはぶっちゃけ意味がないwゴメンネ

 

中身は

f:id:akama31:20170307202342j:image

なんとこの組み合わせた5粒。

 

野菜の栄養がモリモリ取れるわけです。

 

ラーメンとか焼肉とか食べた後は必ず飲んでますねー

 

体が疲れやすい人はお試しを。