赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

千鳥のあられはクセがスゴい?

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

千鳥のダイゴが好きなのでこんなんもらいました。

f:id:akama31:20170319183036j:image

クセがスゴいあられw

 

個人的にはかなりいいコラボかなと。

 

ただダイゴの面白いことを言う時の顔はこれじゃないんだよなぁー

 

f:id:akama31:20170319183218j:image

なんかカメラマンがやらせてる感が惜しい。

 

f:id:akama31:20170319183252j:image

こんなパッケージで売ってます。

 

ウニとわさびの味。そりゃクセが凄そうだw

 

実際に食べてみたけどウニのあじはあんまないよーな。。。

 

わさび味が強すぎてウニを殺菌してしもーてる感じですかね。

 

それともウニの味のあられもあったのか?

 

ダイゴとノブ写真の撮り直しとウニのパウダーを増やせばお土産に買おうと思います。

 

f:id:akama31:20170319183626j:image

こんな面白くないノブの顔、誰が得さんじゃ?

 

小藪に叱られて欲しいw

 

あと今は亡きガンミのロケで千鳥が

ウニ至上一番うまい!

と言ってたウニのフランスパンに載せたやつ、未だに思い出し笑いしますなw

 

チョクメンをはやくレギュラーにして欲しいですなー!