赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

森永アイスのパキシエルが絶品すぎる!

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

箱アイスはあんま買わないですがハマってしまったのが森永のパキシエル。

f:id:akama31:20170930134106j:image

普通のチョコバーぽく見えますが、まぁそうなんですがw

 

全く今までの棒アイスと違うのが、外側のチョコのクラック感!

 

カリッ!!

 

がすごい!クセは凄くない。

f:id:akama31:20170930134417j:image

 

チョコを揚げたんかい!ってくらいカリンカリンなんですねー!

 

の6本入りで200円しないので、一度に2〜3本食ってしまいます。

 

思わずソファの隙間に破片が転がっていく程のクラッシュ感が最高です。