赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

バイオブレスで新しい口臭改善。効果は思ってた以上にやるよね

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こないだミスターマックスのコスメコーナーで見つけたバイオブレスという口臭改善のタブレット

 

10粒で1000円くらいする高級品だったので、逆に気になったわけです。

 

ネットで安いやろーと思ったけど、全然安くなく、ヤフオクでもあまり安くないので余計に気になったので、せめてポイントのつく楽天でゲットです。

[ ]

30粒でも割引なしの30粒3024円です。

 

 たけーけどやっぱマナーとしたらこーゆうのも試さないとね。いい歳した大人なら。

 

んで夜寝る前に飲んで、もちろん歯磨いて一通りのブレスケアはした後で飲んで、というか舐めて溶かすタブレットタイプ。

 

んで舌の奥にいる口臭の原因になる菌を殺すらしい。

 

[ ]

成分はそんなに良さそーじゃないけどなぁ。

 

でも試さねばわからんので、お楽しみで朝になると、、、

 

口の中がたしかにさっぱりしてるw

 

寝起きはいつもうがいしないと気持ち悪いんだけど、そのまま水飲めるくらいにさっぱり。多少は気持ち悪いけどね。

 

2時間くらい水飲まないのと同じくらいかなぁ。

 

たった一粒で効果を感じたので、期待して続けてみようと思います。

[ ]