赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

新福菜館のカップラーメンは美味しいのか??

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

久しぶりの投稿です。

 

さて京都で食べためちゃおいしいラーメン屋。

 

京都駅から歩いて数分のとこにある新福菜館に以前行きました。

 

そのカップラーメンみっけ。

f:id:akama31:20180610100036j:image

 

ちと割高だけどそんなもんでしょー

 

セブンイレブンやし。

 

f:id:akama31:20180610100115j:image

なんか懐かしい香り。3年くらい前でしたからねー食べたの。

 

f:id:akama31:20180610100154j:image

 

でもなんか食べた感じ美味しいんだけど、なんか違うなぁー思い出の味と。

 

よくよく考えたら、、、

 

新福菜館の隣にある第一旭に行ったんだった!!

 

 

なんか新福菜館には行列がないのに、隣の第一旭はめちゃ並んでたので、そっちにしたわけです。

 

 

これがめっちゃおいしかった!

 

新福菜館にもいつか行って見たいなー

 

第一旭は松本家の休日で行ってましたね。僕が座った席にまっちゃん座ってたもんなー