赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

2016-11-09から1日間の記事一覧

ラムちゃんのレッグウォーマーが可愛い。やっぱしまむらでしょ。

そういえばしまむらで胸熱なアイテムを見つけました。 おじさん世代にウケそうだ。うる星やつらとコラボなのか?ラムちゃんが履いてた雷様の装備アイテム。 トラ柄のレッグウォーマー。 ちゃんとうる星やつらのタグが付いてます。刺繍で love darling なんか…

SEIKAのアーモンドキャラメルアイスクリームは量が多い。

くら寿司の後はアイスクリーム。くら寿司でスウィーツを食べる気にはなりません。 ドラッグストアでは秋なのにアイスクリームの新作が目白押し! パルムのフルーツとかいうイチゴ風味なんでしょうか? パルムのアーモンドチョコレートもナッツのクランチが入…

くら寿司のサーモン比較と一番美味しいもの。

くら寿司では何を食べる派?と聞かれると多分誰とも一致しないんだろうなーというくらい美味しいお寿司が多いです。 スシローは人が多いわ、ネタが乾燥しまくってるわ、で一皿食べて出たことがあります。 ポテローと言われてるくらいブームの時にポテトがな…

くら寿司の牛丼はどれくらい甘い?検証と牛丼への想い

くら寿司の牛丼がやたら甘い、甘すぎると話題になってますね。 すき家の牛丼と豚汁セットを食べたかったんですが、くら寿司があったんで入ってみました。 ちょうど話題になってた牛丼のことを思い出してタッチパネルで注文しました。 丼も普通に注文レーンで…

くら寿司のガチャは何皿目で当たるのか?

くら寿司の醍醐味といえば5皿ごとに自動で回るガチャシステム。 いつも二人で行くのですが、20皿食べても当たらない時がありました。 それに対し隣の子連れ家族では2つとか当たってるわけです。 さては裏で子供連れに当たるように操作されてるんだろうなーと…