赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバの新作メイプルナッツ

スターバックスで春の新作がいろいろ出てますが、こないだこんなの買いました。 メイプルナッツ。 ナッツ好きとしては見逃せない。 ローストされたカシュナッツとピーカンナッツだったかな? ほんのりメイプルの香りがしてますが、カリッとクラッシュ感はも…

千鳥のあられはクセがスゴい?

千鳥のダイゴが好きなのでこんなんもらいました。 クセがスゴいあられw 個人的にはかなりいいコラボかなと。 ただダイゴの面白いことを言う時の顔はこれじゃないんだよなぁー なんかカメラマンがやらせてる感が惜しい。 こんなパッケージで売ってます。 ウニ…

熊本の有名ケーキ屋 シェタニの年輪ラスク

熊本にある昔から人気のケーキ屋さんシェ タニの焼き菓子、年輪ラスクです 柔らかめサクサクの歯ごたえにメイプルっぽい味。 メイプルシロップでなく黒蜜とアーモンドパウダーの味なんだそーです。 見た目綺麗ですねー

焼肉ウエストのカルビを比較。

うどんと焼肉のチェーン店ウエストが九州にはあります。 昔ながらの店構えで個人的には好きです。 最近は焼肉も行くようになりました。チェーン店とはいえ鉄板の店と網で焼くみせがあるんですよねー。 んでカルビも安いのと中ぐらいのとありますので両方頼ん…

無印のホワイトチョコレーズンと脳の老化

無印でなんか美味そうで買って見たレーズンホワイトチョコ。 昔からホワイトチョコの方が好きだったんですが、3年前くらいにチョコよりホワイトチョコの方が太る、という衝撃の情報を聞いてからは買わなくなりましたw なんか黒いチョコはカカオが使ってある…

無印の素焼きカシューナッツの美味しさ、75点

昨日食べたカシュナッツが美味すぎて、今日は違う店で買ってしまいました。 無印良品の素焼きカシュナッツ。 素のままカシューナッツだそうです。 これは塩なし。 やんわりローストしただけです。 カリッとするもののイケアのに比べると少し湿気のある感じ。…

りたんという天然酵素の味

誰から頂いたか全く忘れましたが酵素の粉末が置いてありました。 牛タンの利休が浮かんでしまうw 酵素は最近いろいろ飲んでますがこちらは顆粒でなく粉末です。 ほんのり黄色い白色。 口に入れてみるとラムネのような酸味があり、酵素の味もします。 水がな…

美的ヌーボフォーメンの中身が面白い!

ワイドナショーに出てる前園が好きであれ見たさに録画してるくらい前園が好きなので思わず買ってしまった美的ヌーボ。 これ男にとってはかなり魅力的なサプリ。 ゴマリグナンで肌が綺麗に。 ビタミンミネラルで体が元気に。 アルギニンでチンチンにw これ5袋…

イケアのローストカシューナッツにハマる

イケアってパッケージ的にあんまり美味しそうじゃないんですが食べてみると案外美味いのが見つかります。 体に良いか悪いかは別としてw 今回頂いたのがこのナッツ。 ひな祭りぽい? これはカシューナッツのローストしたやつで、非常に美味い! 日本のカシュ…