赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

2016-11-12から1日間の記事一覧

スタバのプリン2つを食べ比べしました

スタバのプリン2つ、可愛らしいデザインです。 んでお味はどーなんでしょー 焼きプリンみたいな硬さはないです。するりとスプーンが入ります。 お店で買うとプラスチックのスプーンをくれますが、プリンは絶対鉄のスプーンじゃないと嫌なんですw 断面を見て…

スタバのチョコプリンのデザイン。

スタバのプリンが一昨日11/10から発売されてます。ジンジャーブレッドラテと一緒に発売開始。 予想以上の売れ行きらしいです。こっちのチョコレートプリンも買ってみました。店は朝イチめちゃ混んでましたね。 ほとんどの人がプリンを買ってました。 チョコ…

スタバのカスタードプリンの正体とパッケージ

思ってた以上に人気みたいです。 どの店舗も売り切れ続出。特別美味いプリンというわけでもなさそうなんですけどね。 プリンは2種類。一つはカスタードプリン。 これプリンの正体はトーラクという神戸の会社のプリンみたい。スタバのブランド貼っただけなの…