赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

自律神経がおかしい

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

私の仕事と言っても時間は決まってないので、いつもやる気が出るときに始めてやれるだけやるようにしていたわけです。

 

すると夜の0時から始めて2時過ぎに寝るという生活が定着して1ヶ月あまりになりました。

 

すると

 

こんな状態になりました。例えば

 

朝起きるのは9時過ぎ。起きてもなんもやる気が起きない。ご飯は食べたいから嫁の作ってくれてあるサンドイッチを食べる。

 

すると眠くなって昼までぼーっとする。んで昼ごはんは好きなものを食べる。丸美屋の麻婆豆腐とか多いかな。ご飯に乗せて腹一杯食べる。

 

するとまた眠くなるわけです。昼飯食って頑張るぞ!と気合いを入れて麻婆豆腐を作ったってーのに。

 

んで気がつくと15時。録画してあるテレビを見て夕方くらいから嫁とさらにテレビとを見る。

 

んで夜中までだらだら。

 

いつ仕事してんだ?って思いますよね。自分も思います。仕事なんてほとんどやってない1ヶ月。

 

ふと気がつくと昼の眠さとかだるさは、睡眠不足だけじゃない、異常を起こしていると気づいたわけです。

 

んで昨日からは23時までに寝る生活に変えました。

 

昨日初日は眠れなくて、寝たのはおそらく3時くらい。

 

今日は寝れるんだろーか、、、

 

廃人になる前になんとかしよう。