赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

何これ見たことない!木次パスチャライズ牛乳

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

品川駅の高輪口にあるスーパーKINOKUNIYA(紀伊国屋)で見つけたこの牛乳。

f:id:akama31:20161011195956j:image

 

初めて見るデザインです。

 

関東では普通に売ってるんでしょうかね?

 

他の普通の牛乳に比べて100円ちょっと高かったです。

 

ホテルで飲もうと奮発して購入。

f:id:akama31:20161011200723j:image

 

成分無調整とか65℃30分で殺菌とか、品質にこだわってるんでしょうかね。

 

オーガニック系にこだわるセレブが買うんでしょうか!?なんせ高輪ですからね。

 

飲んで見た所、なんかコクもないし牛乳臭くもないまろやかで物足りない味でした。

 

最近牛乳をよく飲みますが、おいしい牛乳というのが一番おいしい気がします。林修さんがテレビで言ってたからかな。