読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

アイスクリームのブラックモンブランは定期的に食いたくなるソウルフードだ

スポンサード リンク

夕食のあとなんとなくブラックモンブランを食いたくなったので散歩がてらにスーパーまでお買い物に。

f:id:akama31:20161018215246j:image

たまに食べたくなる気持ちがわかる人も多いでしょうね。カリカリのクランチがパリパリのチョコレートコーティングにくっついてます。

 

中身はコクのないバニラかクリームかわからないやつ。正直あんまりおいしいアイスクリームじゃないんですけど、食べたくなる不思議な味。

 

家とか車では食べたくない、クランチが散らかる憎たらしいアイスですがソウルフード的存在ですね。

 

たしか東京かどこかの九州料理屋とかでも食べれるんじゃなかったですっけ?

 

 当たっても洗った棒をレジに渡す勇気がないwそもそもまだ当たり付きなのか確認してませんでした。

 

次に食いたくなるのは何ヶ月後でしょうかね!