赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

シークヮーサーの味と飲みにくさとハマる感覚

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

沖縄の名前って独特なのに覚えてしまいますね。

 

さーたあんだーぎー

 

そしてしーくゎーさー

 

f:id:akama31:20161020214719j:image

これ、本物はこんなに皮が剥きやすいとは思わなかったです。

 

んで実はおいしそうに見えるけどめちゃ酸っぱい!

 

んでこのジュースがなかなか美味い。

f:id:akama31:20161020215110j:image

絞っただけの100パージュースなので、かぼすでもなくすだちでもない、シークヮーサーの味っていうのがよくわかります。

 

んでジュースで飲むと不思議な飲んだことない味に。飲んだらハマるので最近ずっと買いだめして置いてます。

 

青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム

 

香りがめちゃたまらない。

 

ここのページに載ってる沖縄の女の人がかなり可愛かったりするw

 

かなり薄めないと飲めないんで一瓶で1ヶ月くらい持ちます。

 

5倍に薄めるので原液50ccでもこんなに飲める。8倍くらいまでは味も落ちません。むしろ飲みやすいかも。

f:id:akama31:20161020221133j:image

 

んで初めての人にはちょっとクセがあるので蜂蜜をトロリと入れるとめちゃくちゃお店で飲めるよーなフルーティドリンクになるわけです。

 

f:id:akama31:20161020221457j:image

 

皮の渋みとか感じる人もいますけど飲むごとに体が元気になってきて美味くなってくるんですよねー

 

お酒とおんなじ感覚でしょうかね。

 

結構値段が高いので美容目的で飲む女性が多いみたいです。