赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

溶けないプロテインと減らないプロテイン

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近プロテインドリンクがめちゃうまいです。んで悩みといえば 完全に溶けた試しがない、ってこと。

f:id:akama31:20161025084109j:image

あんまり水が少ないといけないと思って規定の300ccくらい入れてたんですけどねー理科で飽和水蒸気量てのがあったでしょ?気持ち多めに入れてたわけで。

 

水が多すぎるとシェイカーの機能が落ちると聞いていたんで少なめに入れてたつもりですがどうやら半分の250ccくらいがベストみたい。

 

これでしゃかしゃかするとほとんど溶けない!と1ヶ月飲んで気がついたw

 

ダマのないプロテインはうまいですね。

f:id:akama31:20161025084329j:image

早く左のプレーンのを飲んでしまってザバスのヨーグルト味を飲みたいんですけどなかなか減らないw

 

今週で飲み終わればいいんですけどねー