赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

しまむらの腰あったかクッションが使えない!

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

しまむらにたまに行きますが、正直アパレルは使えるのがないですが、布団とかクッションは素晴らしいものがたくさんあります。

 

今回はこちらのクッションを衝動買い。

f:id:akama31:20161027211356j:image

 

椅子に座ると腰が寒いと感じるようになりましたよね。

 

包み込まれるよーな暖かさでふっわふわだし、いいんじゃない?と思って買ったんですけど、椅子に置いてみて座ってみると、つるっと前に滑って使い物になりませんでしたw

 

後ろ側を紐でしばれるよーになってるんですけど、ハイバックのメッシュチェアなので取り付け方がない!

 

一応ちゃんと写真を撮ったのでこちらもご覧ください→しまむらのあったかクッションレビュー

 

また無駄遣いしたなぁーと思ってリビングに転がして置いたらうちのわんこがいつの間にか寝っ転がってました。

 

というわけでうちのペットのベッドになりました。かなり小型犬にとっては収まりがいいみたいですね!