読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

シアトルズベストのストロベリージャバクーラが絶妙でうまい

スポンサード リンク

最近スタバに行ってましたが、スタバの店舗によって無能な店長がいるらしく、サービスに大きな違いがあると聞いて、どうりでよく行ってた店が居心地悪くなったんだと分かってからは行かなくなりました。

 

んでシアトルズベストに行ってみたら実に素敵なお店だなーと思ったわけです。

 

まずドリンクが美味しい。頼んだのはストロベリーのシェイクみたいなやつで、オレオ的なビスケットをクラッシュしてあります。

f:id:akama31:20161028142856j:image

ジャバクーラとかいうフローズンよりトロリとしたドリンクで甘さがベタつかずにいい香りだけが残ります。

 

スタバのフラペチーノみたいなアクセントのない甘さだけの味ではなく香りがいい。

 

モカチョコレートも思わず頼んでしまったほど美味しい。これまたコーヒーのフレーバーが強すぎずにチョコのカカオの香りが残ります。

f:id:akama31:20161028143205j:image

何よりお店のカップとかが日本人に媚びてない、アメリカンで可愛らしいデザインばっかり。

 

同じシアトルなのにこんなに美味しい飲み物だとは知りませんでした。

 

これからはシアトルズベストばっかになりそうですw

 

 ストロベリーのトールが550円ぐらいで他のは500円ぐらいですね。