赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

くら寿司のガチャは何皿目で当たるのか?

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

くら寿司の醍醐味といえば5皿ごとに自動で回るガチャシステム。

 

いつも二人で行くのですが、20皿食べても当たらない時がありました。

 

それに対し隣の子連れ家族では2つとか当たってるわけです。

 

さては裏で子供連れに当たるように操作されてるんだろうなーと思って、期待しなくなりました。

 

そして今日は話題の牛丼とお寿司を食べたんですが、5皿目のガチャではスロットの画面に。

 

シャケ シャケ アガリ ではい、外れました、と思ったらアガリからシャケに転がっていきなり5皿目で当たりましたw

 

f:id:akama31:20161109171809j:image

くら寿司のガチャはパチンコ的に操作しているわけでもなさそうです。

 

大人2人で、しかも5皿目で当たるのが分かったので今後はもっと楽しみにしたいと思います。

f:id:akama31:20161109171943j:image

 

なんとなく、お得感倍増!

 

うな丼でした。シャリカツカレーはレアなのかw