赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

石村萬年堂のモンブラン一本ボックス入りと粗末なサービス

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

石村萬年堂というのは福岡県にある和菓子屋さん。

 

といっても洋菓子もあってケーキとかもあります。みたらし団子とか大福とかも買えます。

 

たまたまモンブランを食いたい気分になった時に石村万年堂があったのでよってみたらあった!

 

一人前のもあったけど大人買いして見ました。

f:id:akama31:20161110230944j:image

 

なんかモンブランのそばみたいなやつの長さが端と端で違うんだが、、、

 

これで1080円です。一つずつのやつはマロンが一つ載ってるので、これで100円プラスなら割高なんじゃないの?

 

とか思ったわけですが。ボックス入りで別に多い感じしないしね。

 

味はまったく栗の味がしません。f:id:akama31:20161110230930j:image

 

スポンジもパサパサで美味しくない。甘さは控えめ。香りもない。

 

なんとなくリキュールの香りはするけどなんとなくです。

 

お店でも食べることが出来ますが、お金を置くカウンターに皿でガツンと置くので、正直いい気はしません。

 

せめてトレイに置くとかして欲しいのだが、、、

 

まぁこれが普通だと思ってる社長なんでしょうね。

 

まぁ近所なのでたまに行きますが、味とサービスを見直して欲しいのが正直な気持ちです。