赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

スタバの新作ベーコンとアップルマスタードのサンド買ってみました

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スタバの12月限定タンブラーなんかが発売されましたね。限定が多過ぎておんまり欲しくなくなりました。

 

でも食べ物は一応食べとこ、ってことで結構周りでは評判の良かった、アップル&ベーコンマスタード?を試食。

 

f:id:akama31:20161202215627j:image

断面は粒マスタードとベーコンが見えてます。まぁ商品名通りですな。

 

食べてみると確かに粒マスタードの味と香ばしいベーコンの味がします。

 

んでアップルは?というとあとからじわじわと甘いリンゴの味が追っかけて来ます。

 

リンゴジャムでもなくアップルパイみたいなリンゴの味がはっきりするわけでもない、加工されたリンゴの味です。

 

そういえばアップルのドリンク出てますけどあれもリンゴのシロップ感が加工されまくってて気持ち悪かった感がありましたが、好きな人も多いんでしょうね。

 

せっかくのベーコンの香ばしさを甘さで邪魔されるのが自分的にはNG。

 

それから隠し素材として

f:id:akama31:20161202215600j:image

見えづらいですがチキンが入ってました。これは商品名には入ってないんですけどね。

 

裏の内容には書いてありました。

f:id:akama31:20161202220421j:image

いろいろ入り過ぎてるなぁ、、、

 

近くで同じもの食べてたおじちゃんも甘過ぎて不味いと言ってました。甘すぎることはないけどミスマッチな気がします。

 

酢豚にパイナップルは食べれるけどあれより数倍気持ち悪いと感じたのはぼくだけでしょーかね。