赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

口内炎対策にビタミンBのマスチゲンBBゼリー錠

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近よく食べるせいなのか胃が休まってないからなのか、よく、口内炎ができます。

 

不安すぎてがんになった夢を見たくらい!

 

なのでいろいろ調べた結果ビタミンBが不足してんじゃない?って思ったのでこれを買って見ました。

f:id:akama31:20161205202452j:image

サプリメントじゃなくってグミみたいに噛んで食べるタイプ。

 

一回2錠ずつよく噛んで飲み込みます。コラーゲンとかになってるのでまさにグミっぽい食感ですね。

 

結構硬いですけどね。

f:id:akama31:20161205202856j:image

これを1日2回。10日分しか入ってないですが口内炎が常に痛いってストレスデカイですよね。