赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

サンリブくりえいと宗像のケーキ屋cocoro

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

宗像市サンリブがあるくりえいと地区?には美味しいケーキ屋さんがあります。

 

 

こちらはcocoro(こころ)というケーキ屋です。

 

お店も可愛らしくケーキの見た目も抜群でお味もバランスのいい砂糖の使い方です。

f:id:akama31:20161209205601j:image

モンブランにショートケーキにチョコレートのケーキ。

 

ベタな三冠王のケーキです。間違いないでしょーね。

 

チョコレートのケーキとかあんま好きじゃないんですが、ここのは見た目のコーティングがすごく綺麗で、甘々じゃないビターなカカオが美味いです。

f:id:akama31:20161209205811j:image

モンブランはまぁまぁですかね。

f:id:akama31:20161209205912j:image

一番美味しいとこを知ってるので、どうしても勝てません。

 

んでケーキオブクイーン?個人的にはイチゴが嫌いなので、あんま好きじゃないですが、クリームたっぷりのケーキを食べたいわけです。

f:id:akama31:20161209210031j:image

甘さ控えめでホイップの風味がたまりません。

 

いちごの酸っぱいのがどうしてもダメですね。ストレスがズーンとたまります。

 

いちご狩りとかではもぎたての甘いイチゴとかあるのに、ケーキのはあえて酸っぱいの選んでるんでしょうかね?

 

安いからかな?

 

甘いイチゴで同じショートケーキを作ってもらって食べ比べて見たい!