赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

ゴントランシェリエのクロワッサンがバター控えめに?

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ゴントランシェリエっていう一時期めちゃ混んでたパン屋さんですが、だいぶお客さんも落ち着いたみたいですね。

 

高いからでしょーかね。

f:id:akama31:20161219185807j:image

最初見たときはとても美味しそーに見えませんでしたが、食べて見てパリパリの生地とバターの香りで感動したもんですが、、、

 

久しぶりに買って見たらバターの風味ゼロ。

 

ハズレだったんでしょうかね。

f:id:akama31:20161219190050j:image

何度来ても名前が覚えられないw

 

ゴンと乱とシェリエ?まぁしょーがないですね、店名で覚えてもらうわけじゃないと思うんで。