赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

吉野家ってこんなに不味かったっけ?肉硬すぎ。

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

最近外食が続いてます。以前はほとんど外で食べなかったんですけどね。

 

通りかかった吉野家に久しぶりに入りました。ここ豚汁が異様に高いんですよね。

 

すき家が安すぎるのかも。

f:id:akama31:20161024193040j:image

七味か三味か分かりませんが、辛くないので多めにかけてしまいます。んで紅生姜は使わないです。

 

久しぶりに食べた吉野家の牛丼は肉は分厚くてめちゃ硬い。んで肉のカットがデカいんで食いづらいです。切れないし。

 

丼の外側はベタベタするし割り箸割れないしw

 

牛丼は繊細な薄めの味付けが好きだったんで楽しみにしながらお店に入ったんですが残念な結果でした。

 

すき家では体験できなかった不満でいっぱいになりました。

 

店によるんでしょうね。店員はすごくいい接客をするのに残念。