赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

マリノアシティ福岡はポケモンGOの巣が2つあった

他のブロガーさんもぜひご覧ください
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日は福岡県の西の方にあるマリノアシティというショッピングモール?に行きました。

 

アウトレット店が多いですね。人も多めでした。

f:id:akama31:20161023211416j:image

買い物のお付き合いだったので暇だったんですけど、ここのポテンシャルがすごい!

 

ポケモンの巣が2つありました。この2つだけがひっきりなしに出てきます。

f:id:akama31:20161024001436j:plain

こんな感じです囲まれるわけです。

f:id:akama31:20161023211759p:image

ピリリダマが15匹。レアですよねこれ。ビリリダマ?どっちでしょ?

 

んでもっとレアなやつとはこれ

f:id:akama31:20161023211822p:image

コイルwモンスターてかロボットだよねこれ。

 

なんと驚異の20匹捕まえました。全然逃げないしw

 

2時間でこの捕獲はすごいですよね。ポケモンハンターとして楽しみました。

 

ちなみにポケストップ?ポケスポット?がないのでカプセルが無くなりました。バッテリーもね。

 

んで暗くなったマリノアではこんな綺麗な光景が見れます。

f:id:akama31:20161023212341j:image

 

福岡の花嫁さんは幸せになれそうなウエディングスポットがたくさんありますよ。