赤馬のフリーランス生活|福岡県在住脱サラ後のブログ2017年版

フリーランスの生活の中でわがままに思ったこととか書きたいことを発信します。目指すは500記事!悠々自適に生活させて頂いています。同じような生活をしたい方からのご相談もお気軽にどうぞ(・∀・)

2016-10-13から1日間の記事一覧

グレマスターズ2016に備えて磯シューズを新調

いよいよ来月11月はダイワのグレ釣りトーナメント予選が始まります。 グレマスターズ予選です。それに備えて磯シューズを新調しました。 これスパイクソールです。安いですがあえてこれを選びました。 今まではダイワの磯ブーツでフェルトスパイクを使ってき…

無性に食いたくなる不味いチョコ

なぜかたまに食いたくて仕方がなくなるこのチョコ。 全然美味しくないパサパサなチョコですが、この安っぽさと硬さがいい。 このキラキラの銀紙が良いのかもしれないですね。 パリパリのコーティングがたまらないw

口臭いと言われた結果、青汁を始めた理由

お腹の調子は昔からあんまり良くない方なんですが、下痢するとかじゃなくて消化機能が弱いみたいです。 んで食べ物はカップラーメンとかお菓子とかが基本好きで、かなりジャンクなフードが好物。野菜を食べるのがものすごく苦痛なんですよね。 んで先日そん…

宗像の城山登山で体と心をリラックス

福岡県宗像市にはJRの駅が3つあります。それの一番東にある教育大前駅。 その名の通り教育大がある側なんですが、この学校は武田鉄矢さんが行ってたんだとか? そこの奥には城山(しろやま)っていう登山ができるコースがあります。昨日は久しぶりにここにハイ…